BLOG

2015-04-23
ブログを見ての来店

赤いFORTWO Kのお客様が来店されました。
 にっこり笑顔で 「やっちまいました。何とかなりますか?」
 どこかで使ったセリフ?
  そうです ブログを見て来店されたそうです。
IMG_2909
 
 確認すると フェンダーを破損。
 破片は有りますか?
 「慌てて対処しようとしたら
    踏みつけて粉砕した」との事。
  「手先が 器用なんでしょ?」
    新品に交換しますか?
       「新品交換だったら わざわざ 来ないでしょう!」
 転勤で宮崎に。今後のメンテ先を探していてブログを見て頂いた
                 との事。(嬉しい)
IMG_2910
 
 部品取り車のフェンダーを拝借
  切断!

   IMG_2911
  リューターで形成
  
使う度 歯医者を思い出します。
   恐怖のあの音を! 嫌い!

  
  
  
IMG_2929 部品取車はクーペ なので若干厚みが違います。
 ラインを合わせ 飛び散るプラスチックの粉に
 紛れながら作業を進めて行きました。

 

 プラスチックリペアでIMG_2930
  面を合わせながら固定
   我ながら良い出来 自己満足

 

 

IMG_2931

  

よく確認すると
  あちこちにクラック 修正して
   塗装へ旅立ちました。

   
  

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA