BLOG

2015-10-18
スマートカンファレンスIN四国 当日

バク睡のお陰手 絶好調で当日を迎えました。
ただ 帰りは深夜走行になると思えば 非常に気が重い。
恥ずかしながら 夜は9時に寝ています(笑)
しかし 朝は7時前には出社しています。

前日 ホテルにチェックINしたときにの朝食を手配
 「なんと100円!」ビックリ。
7時前後なのに皆さん既に朝食を取っていました。
 参加者の方に ルートを確認し駐車場へ移動すると
何やら トラブル発生の模様。「インロック」
今日に限って 工具を積んで無かったんです。
「ロードサービスを呼んだ」と言うことでしたが
すみません お役に立てずに・・・・・

先ずはスタンドを探し 給油。
322kmを走り 2メモリ消えた状態
11リッター給油? 29.2km/L ?
昨日は高知市街地以外は ほとんど ノンストップ走行だったので
凄く燃費が良かった。ビックリ。 何かの間違え?・・・・
急いで集合は所へ移動。
途中 高知ナンバーのスマートkが抜き差って行き
参加者かな~と思いつつ走行。
ニュースで見た 「台風で倒れた 大きなサメを発見」デカイ!
流石に スピードが出ていたので画像が取れませんでした。

集合場所に到着。
既に各地から カラフルなスマートが既に並んでいました。
皆さんとの会話が弾み 画像取り忘れてしまいました。
出発前のミーティング。コース確認。 一斉にスタート。
IMG_4779一回目の撮影休憩。凄い列。スマートだからこそ出来た駐車。
狭いスペースに3列駐車 お見事! 第2休憩場へ移動。

IMG_4781走行中に撮影TRY。対向車も ビックリした様子で
可愛い車が沢山!!ニコニコ笑いながらスピードダウン走行。
携帯で撮影していた方もいました。

IMG_4786第2撮影ポイントで休憩 親父さんのルート選択最高!!
対向車が少ないコースでゆっくり撮影出来ました。
そうだ! と思った時
 IMG_4788 あっつ!!  先を越された。
      
今 やろうと思ってたのに~!!
    いえいえ この方身軽で色んな所に ヒョイと上って
     撮影出来る方なんです。(コメントに関するクレームはお受け出来ません)
   皆さん撮影も終わり 第3休憩場へ移動!

                       続く・・・・

 

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA