BLOG

2016-01-25
流石に 骨身に染みる~!!

1月24日
何年振りだろう? 「雪」
IMG_5876
この程度で ビックリしていたら
大間違えだった。
部品の入荷が遅いな~ 今日はと思っていたら
何と ビックリ。
高速道路 殆ど 全滅状態。
この日 福岡から点検来店するお客様からの
延期連絡で初めて知りました。あわてて ネットを見ると
このレベルではない事に気付きました。すみません。
しかし 寒いと言うよりも 痛い と言う表現がピッタリ。
暑がりな自分でさえ 完全防備+長靴。
前日まで半袖ジャンバーで作業していたのに 考えられない。
寒さで 指が言う事利かない状態。
今日は流石に 交通量も来店も少ない。
早終い。すみません。
 明日から また 頑張ります!!

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA