BLOG

2016-03-25
何時も何時も 大変申し訳ございません。

ブログ更新されてない!! とクレームを頂きました。
大変申し訳ございません。
3月は ビックリする位のメンテ台数で ビックリ バタバタです。
お礼を申し上げます。
車検 メンテナンスは 勿論なんですが
プチカスタム依頼が非常に増えて来ました。
自分の愛車を何気なく 加工したのが受けて
「僕も 私も状態になり 台数が増えてしまいました」
そんなに 「うける??」のか分りませんが 皆さん大喜びです。
廃材を 切った貼った削った しただけの物です??
ひょっとして?? と考え設計図を作製し オーダーに行きます。
えっ! 何処にって? 今は内緒です。

話は変わりますが
半年以上 ブログを見て頂いていたオーナーの方が
長崎から遠路遥々 点検整備に来店されました。
何とビックリ!!
来店前日に納車されたばかり! で 4000km乗り!!
IMG_6688
「最低 10年は乗りたい!!」
徹底的にお願いします。と依頼されました。
嬉しい事です。有難うございます。
早速 全バラから開始する予定です。 詳細は後日に!!
勿論 その晩は そうです!! 宮崎郷土料理で「乾杯!!」
宮崎のスマートオーナーを交えての宴会。
お疲れの所 大変申し訳ございませんでした。
楽しいスマート談話が弾みました!!
 完璧にやらせて頂きます。腕の見せ所です。がんばります!

またまた 話は変わりますが
久々に 450BRABUS全種類揃いました!!
 勿論メンテでお預かり中+展示車

IMG_6685 IMG_6686 IMG_6687 IMG_6689楽しい展示場になってま~す!!

 

 

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA