BLOG

2016-05-01
新しい宿題頂きました!!

毎回 前歴の無い点検整備を頂いております。
有難うございます。
毎回 「え~っつ?」「うそ~?」「なんで~?」と驚かされる事も
増えて来ました。これから季節増えてくる原因が
「〇〇!!」 特に普段使わず たまにしか乗らない車に多いです。
当社でも有りました! バックヤードに置いてあるスマートで
部品取り外し作業を開始した時 「ゴソゴソ」・・・・・何?
車体裏を覗き込むと 何と アンダーカバーの隙間から
子猫が「ニャ~」 ビックリするやら 可愛いやらで仕事中止(笑い)
でも1番困るのが「虫!!」特に蜂だけは 嫌です。
去年は2ヵ月近く雨が続いたので アンダーカバー内に
 「大きな蜂の巣が!!」年中半袖の私としては・・・・・
  あ~ 有りましたね ヘビも 
 白ヘビ とか ツチノコは 大歓迎しますけど!!

今回の不思議な現象のスマートが入庫しました。
IMG_7579-1 キーレスは反応しハザードは点滅しますが・・・・・
 バッテリー新品に交換 3日でバッテリー上がり。
 多分 この原因は〇〇〇〇だと思いますが
 多分ではダメなんです。オーナー様に納得して頂けません。
 一時的に改善しても、 再発しては・・・・・!!
 オーナー様も一日でも早く 元気になったスマートに乗りたい
  と言う気持ちにお答えしたい!!
 原因解明 完治するまで 今しばらく お待ち下さい。
   頑張ります!!

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA