BLOG

2016-07-26
またまた 開始致しました!

ご依頼頂きました全バラ清掃メンテナンス開始しました。
IMG_8430順序良く作業を進めていると 電話が鳴った。遠方の方でした。
「ブログを見て連絡しました!」ありがたいことです。
「全バラメンテナンスお願いしたくて連絡しました!」
思わず後を振り返った・・・・・ 
作業開始と同時に電話が掛かってきたので これ ドッキリ!!
かと思い周りを見渡すが 誰もいない。
「8月の・・・・に宮崎に旅行に行きますので その時に・・・・」
と言う事は お気付きですね! そうです お盆休みに来店。
今年はお盆休み どうしようかな~と考えていた時でした。
今回のご依頼で お盆も仕事に決定?? かな?
 お盆休み=飲むでゴロゴロ だけなので
喜んでお受け致しました。
 さて作業開始。今回はシートも全バラ清掃も。
IMG_8441分解していきます。毎回思います。シートカバーを留めている金具を
簡単外せる工具が ほ・し・い・・・・
IMG_8442そして 文明の力 洗濯機へ
IMG_8444ちょっと回しただけで この汚れ。
シート掃除機も有りますが 明るい色は・・・・
ただ 洗濯機を使う時には 注意が必要です!!
その間にドア内張りを外す作業・・・・ 電話が鳴る?
「ブログを見て・・・・・」 有難うございます。
「全バラメンテナンス・・・・・・」「お盆に・・・・・」
あれっ?? 先程のオーナー様と同じ? やはり遠方から
先週は 作業中多々トラブルが発生したスマートを完成し
新たに開始。実はまだ2台強手付かず状態の全バラメンテナンスが
残っています。去年の梅雨明けは 記録的なレギュレター交換!!
今年は 全バラメンテナンス。
当然の事ながら 入荷車も全バラ予定です。4台ほど有ります。
お客様の車を優先的に作業して行きます。
 御連絡頂く前に お願いが有ります。
 電話の前に 室内フロアマットを捲り 確認をお願いします。
 何か湿っている。 濡れている。水が溜まっている。 池? 臭う!
この状況で お預かり日数が異なります。
その他 部品交換箇所等が判っていれば お申し出下さい。
メーカーが休みに入る前に手配しておきます。
ご協力の程 宜しくお願いします。頑張ります!!

 

 

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA