BLOG

2016-08-01
あ・痛たたた!

常連オーナー様から 緊急入庫連絡有り!
「道路に 猪がいて?寝てて?・・・・」
「・・・・激突して 変な音が!」
猪? と言えば思い出す BOW親方の所に修行に行った時に
ご馳走になった 猪カレー!! 美味しかった 懐かしいな~!!
すみません 話しが反れてしまいました。
 ひょっとしたら・・・・恐る恐る 車体裏を覗くと・・一安心!
IMG_8583勿論割れていました。いけるな! と思い作業開始。
完全になめてました・・・・
IMG_8585
IMG_8584車体を持ち上げ 外そうと潜りこんでみると
実は あまりの予想外だったので数分固まっていました。
割れて破片が有りませんでした。
フロントアンダーガードは車種によって 型が違いますので注意!
その後 大手術する事に・・・・・
1日 車体裏に居た日でした。

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA