BLOG

2016-08-31
あっちゃ~ やっちまったな・・・・orz

只今 16年式 FORTWO Kの作業を一生懸命やっております。
内装 全バラ作業も終了し 天井の皮剥きも順調に進み
一部剥げなくて苦労しています(笑)
GOO鑑定に間に合うようにと・・・・
シートを分解し洗濯後 乾燥
いよいよ 外装仕上げ!! と気合を入れた瞬間・・・・
「バチッツ・・・・ 嫌な音が・・・・」
見ると そうです 運転席窓が自然に下って行くでは有りませんか・・
まさか お化け?? なんて冗談みたいな事を考えましたが
我に返り 「あらら やっちまったな」
左右の窓を開けていたので閉めて 外装仕上の準備と思い
閉めた途端でした。 難関のドアパネル外しも成功。
無敗記録更新。原因は自分に有るのに? 記録更新だって??
IMG_9046 IMG_9047何時もの所から割れてます。
実は 入荷車仕上中のレギュレター破損は良く有ります。
常に在庫は置くようにしていますが
気になるのは ドアパネル外しです。
逆に 納車前で良かった と思う様にしています。
納車後 オーナー様に迷惑を掛ける事は出来ませんので!!
新品に交換していれば安心です。次のオーナーの方も無駄な出費を
しないで済みます。
鑑定で高評価が付く様に 気合入れて外装仕上げ開始します。

最近 涼しくなって来たので 長時間作業出来ます!!
しかし 寒くなると 体のラードが固まり動きが鈍くなってきます(笑)
頑張ります!!

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA