BLOG

2016-09-27
ここだけの話しなんですけど・・・・

台風被害での応急修理の入庫 太っ腹キャンペーンのオーナー様
からの入庫で慌しい毎日を楽しませて頂いております。
最近 涼しくなって 着替える回数が減ったかなと思っていましたが
「洗濯物が多いとクレーム」を未だに受けております。
ブログの 太ッ腹キャンペーンの問い合わせ頂いたから相談を受けました。
九州管内にお住まいのオーナー様から

「時間が取れずに中々伺えないのですが 着て頂く事は出来ませんか?」
「診断クラッチリセットに来て頂けませんか? 近くに無くて」
「診断とリモコンを作りたいのですが・・・・・」
「変な音が ドンドン大きくなっているんですけど?」
「長く乗ってないので診断と見積りしていただけないですか?
  金額次第では 全バラを含み修理お願いしたいんですけど?」

 ブログを見て頂いているオーナー様が  沢山いらっしゃる事に
 感謝致します。ブログUPの 日が開く事も 多々ありますが・・・笑い

何か良い方法は・・・・ と 愛妻(場合によっては恐妻)に相談。
「行けよ 動け!!」と言われました。
ただ 食べ歩きはするなよ!! と釘刺されました。

「行かせて頂きます。御自宅へ点検診断!!」を実施致します。
         遠慮なく御相談下さい。
 当社入庫修理等に兼ね合いも有ります。時間に余裕を持って連絡下さい。
 重整備等はお伺い点検診断後 御相談させて頂きます。
 地域事に分けて 訪問させて頂く予定で進めて行きます。
 キーレス希望の方は 事前の御連絡お願いしますね。
 愛車を長く乗って頂く為に 一生懸命 動かせて頂きます!!
 有償訪問診断となりますのでご了承下さい。

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA