BLOG

2016-11-01
今回こそは

毎回 入荷と同時に売り切れが続いております。
現段階でもバックオーダーを抱えております。
今日6SET+1本入荷しました。 1本は何か?って
そうです。念願の私のパイプのみが到着しました。
今までは 純正BRABUS用を装着していました。
お客様優先で販売していましたが 
何時になっても自分の番が回って来ませんでした。
お客様から「交換すると・・・・」と聞かれても 説明できませんでした。
交換されたオーナー様は 「良くなった!!」と言われますが
今回 作業が終了し ジャストタイミングで到着。
昼休み時間だったので1時間だけ1時間だけ下さいと叫びながら
交換しました!! どれ位待ったことか???
img_9713上が純正BRABUS用です。
img_9714到着した厚さ4.5mmパイプを装着
img_9717裏側のトルクスネジを外すのが 実は苦手なんです。
手の厚みが邪魔して うまくいきません(汗)私だけと思います(笑い)
時間と戦いながら ギリギリ時間内に終了。
気が付けば 指のひび割れ 出血・・・・・ 痛い・・・orz
嫌な季節が来てしまった。この時期 ポケットには必需品
「コロスキン」が常に入ってます。でも・・しみるんだな~ 嫌い!!
完了と同時に常連さん登場「どうですか?」
まだエンジンも掛けてません。2~3日乗って学習させて見ます。
今なら 在庫有りますので お気軽に相談下さい!!

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA