BLOG

2016-11-16
あ・あれっ・・・・

ブログが空いてしまいました 事をお詫び致します。
太っ腹キャンペーンの全バラ作業の段取りの悪さで ブッキング。
キャンペーン台数12台 全て完了しました。
ブログUP許可が貰えず・・・・
年末に備えての点検車両も続々入荷
遠方旅行の予定のある方 早めに点検しておきましょう。
すみません 年末年始は 休ませて下さい!!

用品 部品も続々入荷中なんですが
テストで少量入荷を行っていますが 即 買います!! と言われ
調整中です。中には これは・・・NG 
こんなの買った? 何これ??  商品価格より送料の方が高い!
と言った失敗商品も有り
やっちまったな~ と頭を抱えています。(笑い)

常連オーナー様来店
4インチカーボンアンテナを御購入いただきました・・・・が・・・
「取り付けできません・・・?」
いやな よ・か・・・ん
img_9879そうです。ロードスターのアンテナはカバーが付いていて
アンテナが奥に入ってネジ込むタイプだったんです。
やっちまったな・・・・ 笑い事では有りません。
カーボンアンテナに付属しているジョイントネジでは全く届きません。
カバーを・・・・ うん~ 悩みに悩んで
img_9880 アダプターを作りました。考えれば出来るじゃ~ン と言われ
 いえいえ それほどでもと言いながら 背を向け ガッツポーズ!!
img_9881 出面を計算して 調節して
img_9882 綺麗に取り付けました。
 実は 冷汗が出ていたんです。一つ勉強になりました。
                 続く

 

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA