BLOG

2016-12-01
お化粧 終わりました。雰囲気がかわりました!!

先日 入荷しました ロードスター。お化粧しました。
来店されたお客様から
「ここが同色にすると・・・・・」
確かに 前後バンパーと ライト周りのカバーは 素材地肌のまま。
新車当時は 素材自体の艶が有り 鮮やかに見えたと思います。
それから年数が経ち さめた 感じになっていました。
復活剤等で磨いても 2ヵ月が限度。
購入後 別途料金で塗装される方も・・・・・
そこで 商品力UPの為に 塗装しました。
実は 2回ほどやり直しして 完成しました。
表面が ザラザラしている為 先ずは ツルツルにする必要が有りました。
光加減で 凸凹・・・・ やり直し 
ちょっと塗装業者も苦労したみたいです。img_9977img_9964img_9968 
img_9988-2img_9987
   綺麗になりました。
    比べてみると
    塗装前
img_9824    完成後
img_9974  雰囲気が変わりました。BRABUSエクスクルーシブ風に!!
  これから 勿論 内装全バラ作業に掛かります。
  内装も綺麗に仕上て行きます。随時 画像をUPしていきます。
  最近 撮影忘れが多々発生 アルツハイマーか??
  
  今回も リフレッシュプラン 適応します。
  長く愛用して頂けるように
  ウォーターポンプ サーモスタット クランクスピードセンサー
  などなど 多数を交換しての納車になります。
  部品代のみ負担お願いします。詳しくは御問い合わせ下さい。
  丁寧に御説明させて頂きます。
  また 納車時 車検2年渡しも可能です。御相談下さい。
  気合を入れて 作業開始!!  頑張ります!!

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA