BLOG

2017-01-08
久しぶりに・・・・・ 浴びました・・・・orz

長期不動のS320の点検を・・・
DASが全く反応しません? ECUもダメ??
クランクセンサーを 交換してもダメ
ひょっとして 思いガソリンポンプを点検 電源はOKなんですが・・・
ウンともスンとも言ってくれません・・・・orz
新品を手配 到着。 やるしかないよね・・・・ 嫌な よ・か・ん
しかも 車高も落ちて 恥ずかしいお話し 腕が入りません
ジャッキーで上げても 逆にジャッキーが邪魔で作業がし難い
何とかポンプに辿り着き ホースクリップを外す事は出来ましたが
心の準備が出来ていません。 間違え無く・・・・ だよね・・・
いざ 気合を入れて!!・・・・・ 外すと・・・・
img_0001-2
 あっと言う間に 予想通り ビチョビチョになりました。
 ビチョビチョになるのは良いのですが
 ガソリンの臭いが充満して 気分が悪いやら・・・・
 「痛い!!」のが嫌です。ヒリヒリが1番嫌 嫌 嫌
 すかさず 真冬に 水浴び・・・・ 寒い 痛いよりまし!!
 何度やっても 嫌な作業です。 頑張ります。
 

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA