BLOG

2017-02-21
悪戦苦闘 奮闘中・・・・・・orz

マニュアルには 大事な順序が全く書いてない事に 後々気付く・・・
ドアを取り外す事は簡単だったので 楽勝楽勝!! 
と舞い上がっていましたが 早くも挫折・・・・orz
先ずは配線延長
  そしてマスキング作業 こんなに長く??
同じ作業を20回以上 これが時間が掛かるとは思ってもいませんでした。
風が吹いていた事も有り 苦労に連続 ライター何種類買った事か?
ターボライターで一気に!! 配線燃えました ヤバイ!!
続いて 内張り切断。手に汗握る ドキドキ物でした。
代わって頂ければ 代わって作業して欲しかった。
何で切断するか? エアーソー グラインダー?? 真っ直ぐ切れる?
迷いに迷いって ホームセンターに追加買出し。薄型ディスク購入。
いざ!! 作業を始めると これがまた 大変のなんのって
プラスティックの熱い粉が 顔に当たったり 目に入ったり・・・・
メガネを掛けてと思いましたが ピントがどうしても合わないのでorz.
切断が無事終わり ベルトサンダーで形成 グラインダーより最悪
全身粉だらけ。開始直後は 両方作業で4時間かな??
何て言ってましたが・・・・ トンでも御座いません。
失敗は許されない作業ですので慎重に頑張ります。
ギャラリーが多いので 緊張します~~

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA