BLOG

2017-03-02
削って調整 粉だらけ・・・・・orz

部品の仮組みも一段落し 微調整作業。
先ずは ライト回りから開始。角が当たり 中々フィットしない。削り過ぎない様に気を付けながら
削って行く。粉だらけで チクチク  嫌~!
長袖シャツを持参していた事の後で気付いたが 遅し・・・・
なかなか思う様に整わない。でも オーナー様の喜ぶ姿を予想すると
妥協は出来ません。感覚が麻痺してくるので スーパー助っ人登場!!
一段とチェックが厳しくなり 作業が増えた様な気がする・・・・
段々と 理想の型になっていく。小まめにオーナー様に画像送信。
ライト周りも無事終了。次にリア
スーパー助っ人さんも 真剣作業中。本物が届くまで ちょっとフェイク
ナンチャって完了。ドラムの錆を隠す事ができました。
ステーの角度に苦労しました。画像送信直後 連絡有り
オーナー様の大爆笑 で満足していました。
次なる 難関に移ります。

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA