BLOG

2017-06-14
すみません。サボってました・・・・・と言うか・・・

色々 小技のEASYカスタムをこそこそしているのが・・・・
見つかり「自分だけ!」と来店された方に言われ作業が続き
熱くなったよね お願い!「爆風仕様」と作業が増加 嬉しい事です。
実は デジカメが壊れまして? 壊しまして・・・・
調子が悪く レンズの収納が出来なかったので 軽く ポン と一突き
全く反応しなくなったんです・・・・ とどめ刺しました。
只今手配中です。(画像は後で追加します)
先日 福岡から来店のお得意様の修理を行いました。
エアコンが効かなくなった と来店。
診断結果 SAM が悪さしている状態。 過去に2回SAM交換済み?
あやしいな? と言う事で SAMの中に侵入。頑張ろう!ドイツ語!
通勤にエアコンが無いと辛い・・と言う事で 応急対応。
ACスイッチを デフロスターで対応。あの手この手で・・・・
多々苦労はありました。何とかエアコンが復活。後日再度挑戦と言う事で
宮崎名物「地鶏」を味わって頂き 次回は「うまい魚」と言う一言に
行きます福岡に引き取りに!! 即答しました。
ブログで告知させて頂き 4名様オーナー様の訪問予定で出発。
夜の魚の事を考え 昼は控えめに 宮崎出発。
途中 サービスエリアで休憩。目に飛び込んで来た恐ろしいものが!!
「カツどん!!」普通 ギガ テラ・・・・ラスボス
しかし 無理~ ビールが有ればいける!! と見栄を張って退散し
ノンストップで天神のホテルにチェックイン。
ホテルから お店まで徒歩で移動。キャナルシティーを横に見ながら。
「対馬の美味しいお魚専門店」に。ウナル物が有りました、感動!!
後は言わずと・・・・ ビール浴びました・続く

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA