BLOG

2017-06-21
段取りの悪さに・・・・orz

同行して頂いた方に撮影をお願いしていまして 画像処理に・・・・
言い訳にしか過ぎません。すみません。お叱りのお言葉有難う御座います。

美味しい魚を 勿論 お腹一杯 頂いて
次は 珍しいお店に案内されました。
何が珍しいか? と言うと 芸能人来店が凄く多いお店でした。
店内あちこちに 芸能人?人気スターとオーナーが写った写真が!!
聞いた話では 昔 〇〇ケに何度か参戦した経験を持つオーナーでした。
話が 面白過ぎて あっと言う間に 日付けが変わっていました。
翌日の事を考えて 泣く泣く帰ることに。
勿論 〆のラーメン 頂きました~!! 

翌日 待ち合わせ場所に移動
宮崎では先ず見る事の出来ない風景?
私が見てないだけ?
 豪華客船は宮崎にも来ていると助手席の人から注意有り。恥ずかしい・・
待ち合わせ場所に 早めに到着。昨晩 大量に食べたのに
お腹が空いて 朝食場所探し。燃費悪過ぎ・・・・
和食を探すが 開店前。唯一開店していた キングバーガーに渋々入店。
ですが 勿論 朝から ガッツリ!! 行きました。満足!!
食べ終わったと同時に 連絡有り。お車を預かる事が出来 
いよいよ 訪問点検へ移動。
高速にて移動し お車を拝見させて頂きました。
ビックリする位 綺麗なお車で 勿論 上品なカスタム!!
触るのが怖い位の 素晴らしいスマートでした。
オーナー様のご要望を聞き、ロムチューンの依頼を頂き
即効で 当社お勧めの業者様に連絡。後日 自宅に訪問設定して頂く事が
出来ました。その後のカスタム相談を頂き 進めて行く予定。
そして 高速にて移動 待ち合わせ場所へ
以前から相談連絡を頂いていました オーナー様と待ち合わせ
診断だけでは解決不可でしたので 後日お預かりする事と
ロムチューン設定希望と言う事で 24にまでに回収を約束し帰路へ。
帰りの サービスエリアで 小腹が空いていました。
目に映るのは 「いきなりステーキ」の看板。
今回は 食事のタイミングが悪く・・・・ 悩みました・・・・
今回は 我慢する事で その場から立ち去り
食べれなかった悔しさ・・・・・ ノンストップで会社まで帰りました。
荷物を整理し 帰宅すると「夕飯食べて来たでしょう?」
 やっぱり 無理してでも 食べておくべきだった~~ orz

 

 

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA