BLOG

2017-06-25
4時間掛けての御来店!

問合せを頂きながら PCの不調でメール返信ミスで御迷惑を掛けて
作業が延び延びになってしまった 熊本のオーナー様が来店されました。
今回は「魔法のボックス」デットニング サブウーハーの取り付けです。
雨の中 4時間掛けての御来店で 作業後 トンボ帰り・・・・
急ピッチで作業開始 しかし・・・・・
コンポが ビクともしません。パニック! しかも大汗・・・・
何時もなら簡単に外せるのですが・・・・・
この部分を外さないと 先に全く進めません。困った。
当店の在庫を確認。取り付けKIT在庫有りと言う事で
オーナー様に了承を得て 「やっちゃいました」笑い 笑えない 失礼な!!
コンポを無事外す事が出来 スピードアップで作業続行。
画像が取れませんでした。orz…….
作業が完成した事には 雨も上がり 晴天に!
地元の珍しい焼酎頂きました。
今年の阿蘇ミーティングにも参加されていたオーナー様でした。

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA