BLOG

2017-08-27
初めて見ました! 凄い・・・・ 

今回こそは 今回こそは  勉強車と思い入荷するのですが
なかなか 思うように行きません。嫁入り早いかも?? と思いつつ
本日入荷しました! 後期型451BRABUS 白! 白は少ないんですよね!
早速 入荷チェック!
先ずは 入荷時の状況確認診断。
前オーナーが 小まめに点検されていたのでしょう! 全て良好 故障コードなし!
続いて ミッションとクラッチ学習リセット
450型と違い 動きが・・・・・ カチャカチャ コチョコチョ と動きます。
続いて データーをコピー保管作業へ
 いままで 451のデーターを数多く保管していますが 良く見ると
 一台一台設定が ちょっと違う場合も有るんです。
 まだ詳しく分析してないのですが ルームライトの時間とは 
 ワンタッチウインカーの回数とか 色々違うんです。勉強が足りません orz・・・・・
 と・・・・?
 シートの高さの違いを 体感しようとカラーを外す作業をしていた時??
 何これ? 小物入れ? シート下に 黒いボックスが・・・・
 撮影して確認すると
 なんと 純正シートウーハーでした。初めて見ました!
 実際オーディオを使ってみると 
 お尻が・・・・・・・ 凄い!! 重低音でドコドコきます。感動しました!

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA