BLOG

2017-09-08
最近 増えた気がする・・・・・

最近 451の事をブログに書く機会が増えてきて
451オーナー様からの 問合せが 増えてきました。
なかには え~っ? 451も取り扱うんですか? とビックリされた方も。
今日も 作業していたら 451のお客様来店されました。
ブログを見ての来店でした。有難う御座います。
先ずは 診断 クラッチ学習リセットを行い 「アップデートとは・・・・?」
一つお願いが・・・・。「シート 倒れるように加工出来ないですか?」
実は 今 実験しようとしたところなんです。
「大丈夫です 簡単に出来ると思いますよ!」と軽々返事した物の・・・・・
450のシート加工は意外と簡単だったので その感覚で言ってしまったがorz……
正直 少々? かなり 厄介でした。
ハッキリ言って 全く予測した物と違いました。
原理は判ったのですが さて 如何しましょう?状態で やっちゃました!!
シート全バラ! 難しい所に ナットが? 工具も手も入りません。
色々な角度から 挑戦。
 (注意) シート構成部品の裏は 仕上げが荒い所が有ります。怪我に注意!
はい。私も 気が付かないうちに ・・・・・・・  笑い!  笑えない・・・・
結構時間が掛かりましたが
 最初に助手席を加工して 続いて 怪我しないように運転席も
両方 リクライニング出来る様に加工しました。ここまで倒れますが
実際はここまで倒す事は無いかと思います。
小休憩には 十分活用出来ると思います。
出来上がった頃に 再来店され 「お願いします」と言われました 笑い!
451は コーディングで色々な設定が出来るみたいです。
実験車両で勉強して行きます。
 明日は 恒例の ROMチューンDAYです。
この451もROMチューンする予定です。結果はブログでアップします。

 

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA