未分類

2017-10-20
説明しよう!! 

以前 ブログでUPしました
「前後ドライブカメラ内蔵ルームミラー」の問合せが多いので
再度 自分なりの説明をさせて頂きます。
恥ずかしながら 自分の 力 で見つけたものでは有りません。
ROMチューンの先生が来店されて時に 最初は何となく
 「ミラー変えたんだ?」 と言うくらいしか見てなっかたんですが!!
エンジンONにした時に 衝撃が走りました!!
ナンだ~これ~~!!  ミラーじゃなかったんだ!! と衝撃が走りました!
ドライビングレコーダー内蔵 画面とタッチすると
フル画面表示になり
前後表示 タップすると 前後画面が簡単に変わります。
リアのみ表示 タップして
フル画面に。 スマートのルームミラーは 見辛いのが難点。
私は 常にデュアルにして走行しています。バックミラー代わりに利用していますが
とても便利です。夜間もナイトカメラになっていますので問題有りません。
そして モードを切り替えると
グーグルMAPとしても利用出来ます。 アップデートしなくても良いのがGOOD!
色々な設定で楽しめます。
YAHOOも見れます。ミラー型スマートフォン 
勿論
携帯とペアリングすると アドレス表示も出来ます。
実験で設定している時に 携帯に掛かってきた電話が ミラーをタッチする事で
通話開始出来ました。ハンズフリーとしても使えますが・・・・
受話音量は十分ですが 通話に関しては 相手先に確認した所
停止して 多少大きな声で話せば 聞える。
運転中は 大きな声で話しても 聞え難いと言う事でした。

もともと 前後にドライブカメラを付けたい と言うことでしたので
前後ドライブカメラを購入しても 2万円以上するし・・・・ と考え
このミラーを購入しました。
色々な機能は おまけ と考えると 良い買い物だと思いますが
(注意)
日本語変換の出来ますが  変換出来ない項目メニューが多々有ります。
たまに 中国語で何かメッセージは話します。 笑い!
注文が若干 ややこしい! 
ステー部分の画像を送信すると 専用の取り付けステーがセットで送られてきます。
価格も 業者によって様々。対応も様々です。

でも 便利なミラーだと思います。
実際 数名の方からオーダー頂いています。

Comment





Comment



CAPTCHA