BLOG

2017-12-11
Smart451 最近増えてきました・・・・

Smart451で 最近 オーナー様の悩みの一つ
「フォグライトの曇り・・・・」
車検でお預かりしたオーナー様からも 「交換して!」と依頼を受けましたが
高価です。 450のフォグも曇りが出てきますが 折れている物が多い。
最悪 フォグが悪戯して・・・・・・orz
今頃 気付いたの!! と言われると思いますが やってみた!
451 前期と後期のフォグに外し方は 若干違いますので ご注意を。
451のフォグ本体は ハメコミ式なので 分解可能ですが・・・・・・
バラバラになり レンズ内側を清掃して行きますが
これがまた 痛い! 手が傷だらけになりますから 気を付けて!
レンズ内側の曇りは 意外と頑固です。色々な物を使って磨いていきましたが
徐々に落ちる と言うレベルで 根性が必要です! 笑い!
曇りも取れて綺麗になりました。
注意! ネジ2本止めですが 結構奥まった所に有ります。
      ぽとん・・・・ といった時は ネジが迷子になりますから ご注意を
      
完成しましたが 気付けば 切り傷だらけ でした。
私 だけでしょうか?? 笑い!

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA