BLOG

2018-02-11
あっという間に 2月・・・・・orz……

ブログを御覧頂いて方より
「更新が・・・・!!」 「また ダウンしたんですか?」
と御連絡頂きました。 いえいえ 元気だけが取り柄なんですが・・・笑い
1月中旬から ドライブカメラ取り付けが 連続して
同じ画像を・・・・・ と考えていましたら  あらっ! と言う状況になりました。
しかし ドライブカメラは ビックリする位 好調なんです!!
すみません 宣伝してしまって 笑い!
スマートだけでは有りません。 一応 お伺いしました。
ですが・・・・・・ 答えは NG!! でしたので ご了承下さい。
引き続き HIT商品を探しに行く予定で進んでます。
最近 多い作業は 「RECS」作業も!!
インテークパイプ交換と同時に
ワコーズRECSを投入 
オーナー様もビックリする位の 白煙!!  
この時点でもオーナー様 実は 半信半疑だったんです。
プラグも交換を終えて 作業終了と同時に あえて 山道走行へGO!
「言われて意味が分かりました!! GOOD!!」との連絡が
最近 色々 良いケミカル商品が出ています。
お勧めする前に 先ず 自分で試して結果を出してみます。
因みに 私のスマートは17万kmですが 元気状態です。?? 笑い!

実は難題にブチ当たって 頭がパニック状態!!
2年前位にも 試みたんですが   挫折して放置 orz
最近 相談を受けて  再チャレンジする事に。 しか~し!!
この問題がクリアー出来ないんです。
数学 もっと勉強しとけば良かった と今頃気付きました。
実験材料は 揃いました! 後は 結果を出すのみ!!
時間掛かるよな~~   頑張ります!

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA