BLOG

2018-02-22
手に汗握る作業です。 緊張します。

最近 「ガソリン残量表示しなくなった・・・・」
    「メーターの表示 動くが悪くなった気がする?」
と言った相談を受けるようになりました。
中古のメーターと 付け替えても正常に稼動しません。
オドメーター表示が 「ー - - - - -」と表示されます。
勿論 新品は高価な部品です。
 オーナー様の負担を軽く出来る様に 中古部品の再生化に挑みます。
故障したメーターから中古のメーターに・・・・・・
これがまた 難しい!! ちょっとした振動でも  エラーが出てしまいます。
慎重に慎重を重ね 作業してきますが 
この季節なのに 手に汗が・・・・・ 
しかしながら 完成して オーナー様の笑顔を見ると
何とも言えない 達成感で。 1人で喜んでいるだけですが 笑い!
年々中古部品の流通量も減ってきています。
部品の相談等有りましたら 一度連絡してみてください。

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA