BLOG

2018-03-12
Smart451 なるほどね!

451オーナー様から
「タコメーターが運転席側の方が良いよね・・・・」と相談を受けました。
以前にもブログに書きましたが
本国仕様のまま 出荷されているからです。
左ハンドル用で設計されていますので 時計とタコメーターが逆になります。
450でも お気付きのように
何故 助手席のバイザーには鏡にフラップが有って 
運転席のバイザーにはフラップが付いてないのか? と言うのと同じみたいです。
装備品は左ハンドルを優先して組上げているからだそうです。
オーナー様も「なるほどね!!」と理解されたみたいでした。
451前期と後期では若干内部構成 配線取り回しが違います。
細かい作業になります。
気になる方は チャレンジしてみては如何ですか!!

Posted in BLOG | No Comments »
Comment





Comment



CAPTCHA